2012年06月06日

需要

いつものごとく、夜遅くに駅を歩いていたら30代くらいの男性に「飲みに行きませんか?」と声をかけられた。
これは新手のホストクラブの客引きか?とじろじろ観察してみたが、派手すぎず地味すぎず、ふつうな感じの人である。
私のイメージするホストさんとは違う。
(ホストクラブに行ったことがありません。クラブも2年前に初めて行ったしW)
「あーいえいえ」と言いつつ去りかかるも「ねえ、飲みに・・・」となかなか執拗である。
いったいどうしたというのだろう?
我が年齢を大きい声で言うのははばかられるが、19歳の息子がいる立派なおばちゃんである。
友達のバレエの発表会を見に行ったので露出の多いミニスカワンピを着て、おっぱいもいつもより増量、つけまで目元も増量していたが、どうしたっておばちゃんはおばちゃんである。
目が悪いのか、やけくそになっていたか、せっぱつまっていたか、熟女マニアなのか・・・

熟女マニアといえば、サッカー記事が読みたくて買ったスポーツ新聞の中にお水の募集が載っていて、けっこうなおばちゃんも募集されていたのを見たことがある。
もうお水系はダメかと思っていたが、どうやら世間には特殊マーケットが存在するらしい。
いよいよ食い詰めたらお水の世界にゴーだな(笑)

ナンパされた話を飄々にしたら「よかったじゃないですか!」と明るくかわされた。
posted by とんべり at 17:07| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の光景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273706981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

