2010年11月15日

密度

ホイケまであと1週間だと言うのに、せんせーからダメだしの嵐。
「首が!」「手が!」「脚が!」「姿勢が!」
振りもフォーメーションも入って細かい部分を直す時期とはいえ、せめてもう1週間前に言ってくださいよ〜〜〜と泣き言たらたらのとんべりだ。
オバちゃんは時間がかかるんですから。
ま、考えようによっては「まだ7日間もある」んだから諦めずに毎日練習するしかない。
だが、気分は『若草物語でベスの演技ができずに追い詰められる北島マヤ』である(笑)
雨に打たれつつブランコに座る?

踊りの練習のほかにもけっこうやることが多い。
衣装の手直し。
化粧の練習。
セルタン塗り。
ダイエットの追い込み。

仕事をしている場合ではない!!!
のだが、そういうときに限って忙しい・・・

とにかくホイケはやってくる。やるしかない。
今までだってけっして手抜きしていたつもりはないし、一生懸命だったと思うのだが、ここ1月の密度は半端ない。
まるで中性子星のようなぎちぎちの毎日である。
ホイケ終わったら人生終わったみたいに虚ろになってしまいそうだ。。。
posted by とんべり at 01:24| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | フラ&タヒチアンダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は楽しみにしておりますよ!
いよいよですね。

客席から熱い応援オーラをおくりますから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張ってくださいね。
Posted by こゆき at 2010年11月20日 22:23
>こゆきさん

え、もう?!
という感じです。早すぎます(笑)
昨日も最後の悪あがきをしましたが、こんなもんでしょう。
とにかく、楽しい気分だけはお伝えできたらと願って入るのですが・・・

こゆきさんのお陰で今日という日を迎えることができました。
今、感無量です。
Posted by とんべり at 2010年11月21日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169422392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。