2009年08月07日

カウアイさいこー♪

IMGP2006.jpg戻ってきました〜〜


いやあ、楽しかったですーー♪♪♪
思いきり、はじけてしまいました。


行く前は、「タヒチじゃないしぃー」なんて、ちょっと斜めに構えてたんですが、いやいや、カウアイ島、最高っすよぅ!
水陸双方のアウトドア愛好家であるとんべり家のハートをくすぐる島であります。
くっついてきたムスコも「毎日が冒険だ!」などとはじけてまして、こりゃあ受験があろうと何があろうと、また付いて来そうな気配濃厚。。。

旅行模様については、「ぷち☆ぼやーじゅ」にておいおいアップしていく予定です。

今度こそ、ちゃんとアップしよう!(汗
posted by とんべり at 17:56| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 南の島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさーい!
コアなとんべり家をはじけさせる、魅惑のカウアイ島だったようですね。
お土産話、楽しみにしています♪
Posted by kay at 2009年08月08日 12:57
おかえりなさーい!お待ちしておりましたわ♪
サイコーなカウアイだったようで、お話&お写真が楽しみ楽しみ。
ええ、ぜひお仕事はそこそこに、がんばってくださいませ(笑)
個人的に「毎日が冒険だ」のところに非常にワクワクしております!
Posted by anapanapa at 2009年08月09日 21:55
>kayさん
ダンナの同僚(女性)がカウアイに行ったことがあるそうなのですが、島に免税店がないことを知って、一気に「さげ」たそうです。
とんべりは島に免税店がないことで、一気に「あげ」ました(爆
ヨロコぶ基準が、なんつーか・・・
Posted by とんべり at 2009年08月10日 10:52
>anapanapaさん
前回のワイキキ旅行が楽しかったムスコは、今回のオアフに立ち寄らない旅程に最初なにやら「ぶつぶつ」していたのですが(それを言うならダンナも)、終わってみれば、とことんカウアイ島の旅に満足したようです。
ムスコもおちびの頃は、ホテルのプールが一番だったのですが、気がついたら「プールプール」と言わなくなってました(笑
それに反比例するように、あちこち連れまわすようになって来た感じです。自分でできることも増えましたし・・・
おかげでこっちも休む時間がありません!(爆
Posted by とんべり at 2009年08月10日 11:21
別邸ブログがあるのを先ほど知りました☆(ファンなのにオソイ!)
天候にも恵まれて最高でしたね^^

息子さん、高校生なのにまだまだついてくる気配のね♪ヤッタァ!励まされます。

うち、パパは旅行に行かないんです。母子のみ。次回はカンボジアに決めてます。
Posted by こゆき at 2009年08月13日 23:13
>こゆきさん
あららら???
ケータイからお返事投稿したつもりが、アップされてない?
失礼しましたー(滝汗

とんべりの別邸は名ばかりなのです。
「別荘がある」というので軽井沢のログハウスをイメージしてたら、田舎の山林に「とんべり邸」の立て札が・・・見れば掘っ立て小屋?
そんな感じです(笑
ボラとファカラバ編は書き上げてあるのですが、ボラなんか写真がデジタル化してない。
いつの時代だ!(爆

パパが旅行に行かないってご家庭の話しは、ちょくちょく聞きます。
ここは息子さんを用心棒に育て上げましょう!
しかし、カンボジア・・・
ワタクシのカメラの師匠が、確かカンボジアで「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」みたいな巨大昆虫の写真を撮ってきたような・・・(汗
記憶が定かでないのですが、あそこら辺は虫も大きく育ちそうです(滝汗
ですが、神秘と伝説に満ちた美しい国だと聞きました。
楽しみですね♪
Posted by とんべり at 2009年08月19日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125215662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。