2008年08月16日

ぷち☆ぼやーじゅ 開設しました

101-0103_IMG.jpg不精モンのとんべり、なかなか旅の記録をまとめられない。
旅行が終わって、さくっとレポをアップする人って、ホントすごいと思う。

でも、一応自分のブログを持ってるわけだし、悲しいことに旅の記憶はどんどん薄れていっちゃうわけだし、そのうちボケも入ってきちゃうかもしれないし、何らかの形で「記録」を残しておきたいと思うのが人情である。

だいぶ前に、「ファカラヴァのことを教えてください〜」というよそさまからの要請があり、別邸を立ち上げ、てきとーな記事をアップしたけれど、その後が続かない。
しかも、ひさしぶりに別邸の管理画面に入ろうとしたら、拒否された。(泣
出奔親父が10年ぶりに帰宅したところで「お前なんかが父さんであるものか!」といわれるのといっしょ。ああ、情けない。

今度こそなんとかしようと思い、別邸「南太平洋島めぐり ぷち☆ぼやーじゅ」をとりあえず開設してみた。
続くかどうか、ぜんぜん自信がない・・・(汗
まずは、ゆるゆるとNC旅行についてアップしていこうと思ってますが。。。
posted by とんべり at 10:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104824434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

