2010年09月22日

また鎖国!

記事アップしようと思ったのに、あっれ〜?つながらないーー?
サクッと開国にはならないようで、やれフランスだエゲレスだ薩摩だ長州だ幕府だって混迷を極めてるのは歴史ばかりじゃないようで…(汗)
posted by とんべり at 10:43| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の光景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

開国

ネット開通しました!
世の中との接続が切れて不便だったよー
日本の夜明けぞ〜〜〜〜
posted by とんべり at 21:58| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の光景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

鎖国中

一週間ほど前、我が家の上空を激しい雷雨が通過したのだが、どうもその時に電話設備が殺られたらしい。
電話もインターネットも不通になってしまった。
NTTの業者さんが来て、管理室にある集合装置と、ついでにモデムだかルーターだかもおシャカになっていたので交換してもらい、電話は速攻開通。
しかし、インターネットのセットアップがダンナ不在のためできない。
(ダンナはただ今、雁坂峠を激走中)
ああーー、すごく不便だ〜(ToT)
メールはまだしも、ネットはケータイ経由では役不足。
とんべりの超長文記事がアップできませーん!
開国を待つ身でございます…
posted by とんべり at 03:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の光景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

